HPに画像を上げると毎度の事ですがカラーは色味が変わってしまう・・orz
ピクシブのアカウントをお持ちでしたらお手数ですがそちらを参照してください
あちらの色味が本来の色となっております


こんなギリギリにやっと紹介更新で申し訳ありません

今回は幽々子をカブラペンでペン入れ、紫をGペンでペン入れ
してみようなどと愚行を考えついてみたので実行してみました
もちろん、感覚が狂いますよね・・・
なぜこんな事をやってみようと思ったんだろう

トーンもコミスタではなく、フォトショでやりたいと思っていたん
ですが、流石に時間を押している中チャレンジする気力もなく
次に持ち越しにしました
例大祭に受かりますように・・


inserted by FC2 system